のんびり、ゆっくり…です。 | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 
 
 
 
 
本日も気まぐれなこちらのブログに
お立ち寄りいただき
ありがとうございます。
(*v.v)ハリネズミ
 
 
皆さまのご訪問
いいね! コメント等・・・
いつも元気と励みになります。
感謝です。(*´ω`*)
 
 
 
ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぽってりフラワー
 
 
今日はまめちゃんの様子を
少しだけ・・・ハリネズミ
 
 
物思いにふける
今日のまめちゃん。
(ぼけぼけ画像ですみません・・・)
まめ
 
ちょっとまったりしています。
のんびりゆっくり…
今日のまめちゃんです。
 
 
 
ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハリネズミ
 
 
 
前回作りかけていた
ヨーヨーキルト。
なんとか出来ました。
手しごと
 
ギフトに添えたくて
小さなサイズ(約13cm×13cm)に。
クリスマスの演出のお役に
使っていただけるとよいのですが…
 
手しごと
 
クリスマスまでには
我が家用にもチクチク編み編み…
したくなりました。
 
 
クリスマスツリー.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ジンジャーブレッドマン.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+トナカイ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+サンタ
 
 
ご紹介が
遅くなってしまいましたが…
 
素敵なインテリアや雑貨、
ハンドメイド等…を
blogで紹介されている
今回はオールブラックの
タッセルチャームを
オーダーさせていただきました。
 
チャーム
いつもながら
素敵なラッピングプレゼントキラキラ
 
チャーム
アンティークゴールドのクロスが
オールブラックの雰囲気にピッタリです。
毎回ご紹介の画像が上手に撮れなくて
megmilkさんすみません。
 
 
 
そして、優しいお心遣いで
クリスマスバージョンなハリネズミちゃん
まめちゃんへプレゼントしていただきました。
チャーム
嬉しすぎます…(;つД`)
 
まめ
めぐみるくさん
ぷれれんと、ありがとうでしゅ。
('-'*)(,_,*)

 

 
本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。
(*´∇`*)音譜
 
 
タッセルチャームは、トートバッグに
付けさせていただきました。
やはりハリネズミ柄のバッグです。
チャーム
 
 
 
ハリネズミちゃんハリネズミ
カントリードールと一緒に…。
手しごと
 
 
素敵な megmilkさんのblog
 
 
 
ふんわり風船ハート゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ふんわり風船星゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ふんわり風船ハート゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ふんわり風船星
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。