まめちゃん、焦らず気長に・・・。 | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 

 


本日も、たくさんのブログの中よりこちらにお立ち寄りいただき、

ありがとうございます。(*v.v)。
 

 


とびだすピスケ1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2サッカナヘイハート
 

 


気分転換したかったので、
20cm程髪を切ったkinokoです。てへぺろうさぎカナヘイハート
ちょっとだけ、頭も気持ちも軽くなった気がします。( ̄▽ ̄)

 

 

さて、さむさむの中まめちゃんん、昼間はねんねの事が多いです。

よく食べ、よく寝て・・・生活は健康そのものです。ハリネズミ

でも、もう少し警戒心を解いて心を開いてくれたらって思います。(_ _。)

いまだに、フシュってばかりでちょっと泣けてきます。(`;ω;´)

でも、健康第一ですよね。

焦らず、気長に・・・・歩み寄っていきます。


まめ

まめ

まめ

まめ

ねんねの時は、当たり前ですがのびのびしてるんですけどね・・・(´□`。)

 

まめ

kinokoママがんばって、ドンマイ |д・)チラッ

 

 

やれやれまめちゃん・・・

君には言われたくないよ・・・orz



ハリネズミ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ハリネズミ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ハリネズミ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ハリネズミ


昨日はこちらも積雪があり、かなり厳しい冷え込みとなりました。


雪
もう夜には溶けちゃいましたけど…
10cmにも満たない小さな積雪記念の雪だるま雪の結晶雪


雪の結晶゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 雪゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 雪の結晶゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 雪