穏やかな気分(*´∀`) | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)

 

 


本日も、たくさんのブログの中よりこちらにお立ち寄りいただき、
ありがとうございます。(*v.v)。

 



つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1

 

 


お天気もまずまずだったので、
お休みの次女と一緒に、羊神社羊という神社に足を延ばしてみました。(*´ω`*)


一昨年の未年の時に、
干支ということも重なって参拝が大変とニュースになった神社。
その頃からずっと訪れたいと思っていたので、今年次女が一緒に行ってくれました。


新年

 

新年

可愛い羊さんの親子(〃∇〃)羊

 

新年

小さくて分かりにくいですが、しっかりと羊さんの親子羊います。(*´艸`*)


住宅街の中にある、とても可愛らしく趣のある神社でした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お守り
干支の酉鳥の、小さく可愛い土鈴守り。
優しいころころとした鈴の音色。
赤、黄色、白と3色あり、娘は白を選びました。(白は一番人気との事でした。カナヘイうさぎカナヘイハート

 


お守り
そして、やはり羊神社羊ということで開運羊土鈴。

やっぱり親子です、羊さん羊
置物サイズの大きめ土鈴ですが、
可愛く優しい鈴の音色で、和みます。(*´ω`*)



撮影はできませんでしたが、御神木もあり

厳かで穏やかな時間を過ごす事ができました。絵馬


娘に感謝です。ヾ( ´ー`)音譜


羊゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 絵馬゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 鳥゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 絵馬


…で、当然の事ながら
もちちゃん&まめちゃんは、ぬくぬくのお家でお留守番。ハリネズミ


まめ

まめ

まめ
おかえり…どこいってたの?(。・ε・。)

警戒心バリバリなのに、お留守番にはいつも結構厳しい視線のまめちゃん。( ̄^ ̄)

 


もち
・・・・・・・・・・・o(__*)Zzz

留守番の時も、実にマイペースに寝て待ってくれているもちちゃん。

ありがたいような、寂しいような・・・複雑です。(´_`。)

ちゃんと二人の健康、お願いしたからね。
たくさん元気に、毎日過ごそうね。

ずっとずっと、そばにいてね。(*゚ー゚*)


ハリネズミ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ハリネズミ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ハリネズミ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ハリネズミ



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。とびだすうさぎ2カナヘイきらきら