寒さの中・・・頑張ろう | Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote トイプードルと手しごと...ときどきハリネズミ

Pelote(プロット)・・フランス語で針山という意味です。

ちくちく、編み編み・・・手しごとしながら
トイプードルと心の中のハリネズミちゃんと、のんびりまったり過ごしています。(*´▽`*)



お久し振りなブログ更新です。

そんな中、本日もたくさんのブログの中よりこちらにお立ち寄りいただき、
ありがとうございます。(*v.v)。


とびだすうさぎ1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1カナヘイハート


このところ、朝だけでなく日中も冷え込みが厳しいですが、
ベランダのビオラの花は、そんな中頑張って彩り暖かく咲いています。カナヘイ花

花 花

花 花

花
まだまだ2月も寒いですが、
春までなんとか耐え抜いてほしいです。
ファイトカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 


グッズ
花見団子🍡の準備もOKてへぺろうさぎ
暖かさ早く来~い桜


ぽってりフラワー♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*ぽってりフラワー♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*ぽってりフラワー♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*ぽってりフラワー


お部屋は頑張って暖かくしているのですが、やっぱりもちちゃんには寒いのか
ここのところ、具合が思わしくありません。
調子が戻るまでは
まめちゃん中心になんとかブログを書いていこうと思います。

 

もち

ごめんね・・・。

まめちゃん、しばらくがんばってもりあげてね・・・(´_`。)

 

まめ

まかせて、もちさん!

なんとかやってみせます!!p(*゚ー゚*)q

 

まめ

よ~し、これでどう?

がんばれてる?(ノ´▽`)ノ

 

もち

・・・やるな・・・まめちゃん・・・( ;゚─゚)ゴクリ

これは、やすんでるばあいではない・・・(; ̄ェ ̄)




ハリネズミ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ハリネズミ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ハリネズミ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ハリネズミ

 


久々更新ながら、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました。つながるうさぎカナヘイハート