昨日の続き




私のマイ初日の

ゴースト&レディのキャストは





フロー 真瀬はるかさん

グレイ 金本泰潤さん


デオン 宮田愛さん



デオンは デオン•ド•ボーモン


なんか

オスカル•フランソワ•ド•ジャルジェに似てる?!

かっこいいところも美しいところも照れ



オスカルについて書いた記事↓





前日のアラジンからは一転‼︎




ヨーロッパの世界🇬🇧

なんだか宝塚歌劇っぽい始まりでした照れ


そして一幕終わりにご登場の

デオン•ド•ボーモン


かっこよくて

え?四季組のトップさん?

2番手さん??


あれ?真瀬さんも男役さん??


お2人ともとっても素敵でした‼︎


カテコでも宮田愛さんには熱烈な拍手が👏



そして主役の真瀬はるかさん!


歌もビジュアルも佇まいも何もかも素敵照れ

凛とした強さもあって

フロー役がとてもピッタリでした。


(わぁ〜い♪フロー)




私、真瀬さんグリンダはまだ

というかウィキッド自体観てないのですが笑い泣き


真瀬さんが大阪キャッツにデビューされた頃

ジェリーロラム、グリルドボーン役を観ていた照れ



それと知らなかったのですが

真瀬さんは宝塚の92期で

私の大好きなちなつさんと同期だったらしく


ちなつさんがトップになられた日に

Xで呟かれてるのは

多分ちなつさんのトップ就任についてだそう。


↓真瀬さんのX

 

 

私その頃このX見てたけど

意味が分かりませんでしたショボーン


あー、そういう事だったのー!?

繋がったぁーって感じ爆笑


同じ時に入学されて

今は別々の道を歩まれているけど

お互いの存在で高め合えるなんて素敵です照れ



話しはそれますが宝塚関連でもう一つ。


洋輔さんのインスタのストーリーに

先日月組の『Eternal Voice 消え残る想い』

があげられてたんですよねー。


月城さん退団後に

洋輔さんと共演??

なんて最高だなぁーと妄想してました照れ



月組公演の記事↓




そしてそして

グレイの泰潤さん。


歌はもちろん素敵だし

セリフのお声もしびれます照れ


2幕目の泣きそうな?(泣いてる??)場面や

遠くからフローを心配そうに見ている表情がとても素敵でした照れ




演出がノートルダムの鐘と同じ

スコットシュワルツさんだったので

きっと好きなタイプのミュージカルだろうなーとは

思ってたんですが

とーっても好きなタイプでしたラブ



2幕目なんて私すごーく泣きましたえーん

周りの方たちも(隣の男性も)みんな泣いてるっぽかったけど

今までの中で1番泣いたかもしれません💦


素晴らしい公演でした‼︎


何度も観たいし志音さまも浴びたいラブ


東京と後はどこで公演されるのかな???




帰りの飛行機は腫れぼったい目をして

胸の中は感動✨で帰りました爆笑


楽しかった東京🗼3日間。

ありがとうございました🙏