東京滞在2日目は

劇団四季『アラジン』を

娘と観に行きました照れ





アラジンはなかなか良席が取れない?ので

先行で取りました。


もう10ヶ月くらい前ですびっくり

遠征だしなかなか予定が立てづらい中💦

なんとなく取りました。


その時は関西の公演予定とか

多分何も考えてなかったと思うんですけど

6月から約2ヶ月半関西では

四季公演が全くないので


結果的には良い季節に取ったなー

ナイスな私爆笑




アラジン初めてで

キャストさんもよく知らずー💦


瀧山ジーニー🧞

とてもとてもおもしろかったです爆笑


こんなに四季で声出して

笑ったの初めて‼︎



そしてジャスミンは門田菜奈さん。


なんか歌い方とか四季っぽくないなーって

調べたら

客演なんですねー。


すごくキュートで

歌もお上手でした💕


最後に着られてたピンクのお衣装が

とってもお似合いでかわいかったです照れ


アラジンは立崇なおとさん


笑顔が素敵なアラジンでした‼︎



大好きな吉田絢香さんもご出演で

嬉しかったー爆笑


オマールの山下啓太さん

胸筋すごかったですびっくり


って何の報告???




このミュージカルって

元気を出したい時とか

最高ですよねー爆笑


他の所には来ないのかしら???

ぜひ西日本にきてほしい。


もっと観たいなーと思いました。


初めて四季を観る人に

おすすめなミュージカルではないでしょうか?