アラジンに続き翌日は





劇団四季の

ゴースト&レディを観てきました。




四季劇場秋へ向かいました。



この日の東京は暑くって💦

日傘持ってない笑い泣き




5月6日に開幕してから

観たーい‼︎と

待ち望んでいた日がついに!爆笑




マイ初日までに原作を読もうと思っていました。


ゴーストアンドレディ上巻は

昨年の4月頃に電子書籍で読んで




下巻は紙の本を買おうって思っていて


今回の遠征前に慌てて

Amazonで注文しようと思ったら


取り寄せの表示が💦


大きな本屋さんに行ったらありそうだけど

買いに行く時間がなくて笑い泣き


今回は下巻を読まないまま観劇となりました。






上巻は読んでいたので

登場人物はほぼ分かっていたけど


下巻をよんでなかったから

最後がどうなるか分からなかったので

すごく新鮮な気持ちで観ることができて

私てきには

全部読まなかったのは良かったもと思いました照れ


劇を観たあとは

原作がどんなお話しなのか知りたくなったので


また改めて読んでみたいと思いました。



原作者の藤田和日郎さんは

存じ上げなかったのですが


イラストがきれいで

ポストカードを買いました。


キャンパスボートは売り切れ!


普段そんなにグッズは買わない方なんですけど

今回は

シークレット巾着とチャームも

買ってしまった爆笑


ハンカチとポーチも買えば良かったかな。





今回は娘と観る予定でしたが

大学の授業の関係で難しく笑い泣き

残念‼︎


(チケット取ったのは1月くらいだから予定が分からなかった💦)


リセールしたのですが

あっという間にというか

瞬殺!

って感じで売れましたびっくり





感想などは次回へつづきます♪