新しいインテリア ファブリック | 鍼灸院むすぶ ぼちぼち日記

鍼灸院むすぶ ぼちぼち日記

はり・きゅうっていいな。
と思ってもらえるような事
日々の事を書いていきます

こんにちは。

 

春の彼岸に入り

 

寒さもマシになればいいですね。

 

 

暑さ寒さも彼岸まで

 

 

なんて言いますからね(笑)

 

春の彼岸なんで

 

「ぼたもち」ですね。

 

 

私食べてないので

 

食べたいです(笑)

 

 

さて

 

今月に入り

 

新しいもの出来ました。

 

物が少ない院内なので

 

ちょっとポイントにと思い

 

ファブリックパネルを作りました。

 

こちらです

 

 

 

 

緑に映えますね

 

ご存知

 

マリメッコの

 

ウニッコ

 

 

いろいろ悩んだあげくに

 

やっぱり

 

定番がいい。

 

なんて事になり

 

これにしました。

 

 

 

以外に上手くできたな~

 

 

 

なんて思っています(笑)

 

これからも

 

ちょこちょこと

 

いろいろ増やしていくつもりなので

 

次は

 

何にしようかな?

 

 

 

大阪 高槻

鍼灸院むすぶ

TEL 072-661-0005

 

HPは 鍼灸院むすぶ ←こちらから