高槻城跡の 梅 | 鍼灸院むすぶ ぼちぼち日記

鍼灸院むすぶ ぼちぼち日記

はり・きゅうっていいな。
と思ってもらえるような事
日々の事を書いていきます

こんにちは。

 

今日から3連休

 

こんな方も多いのではないでしょうか?

 

朝のテレビで

 

もう渋滞があります。

 

なんて言っていました。

 

 

恐るべし

 

3連休

 

 

 

もう卒業した方もいると思うので

 

これからは

 

きっと

 

人が増えるやろうな~

 

 

なんて言っていますが

 

この3連休も仕事なので

 

私には

 

あまり関係がないんですね(笑)

 

 

お出かけの方は

 

気をつけて行って下さい。

 

 

 

少し

 

暖かい日が増えてきてますが

 

桜には

 

ちょっとまだ早い

 

と、なると

 

 

ですよね!

 

 

こないだ

 

高槻の

 

城跡公園の近くに行ったので

 

ちょっと見てきました

 

 

 

 

 

 

 

この時は

 

満開ではなかったですが

 

チラホラ咲いていて

 

キレイでした。

 

いいもんですね~。

 

 

桜よりも

 

梅の方が好き

 

 

なんて方もいますね。

 

 

私は

 

どちらも好き(笑)

 

 

 

梅の時は

 

まだ寒いので

 

ゆっくり見れなのが

 

残念です。

 

 

次は

 

桜ですね。

 

暖かくなってくると

 

お花見の時期になるので

 

これもまた

 

楽しみです。

 

 

 

大阪 高槻

鍼灸院むすぶ

TEL 072-661-0005

 

HPは 鍼灸院むすぶ ←こちらから