数週間前のアメリカ・グリーンヴィルのセミナーの終わりに、ヴラッドがインタビューを受けていた動画があったので和訳しました。

「成長し続けるには」というテーマでした。良かったら参考にしてください。



「ヴラッド、今回の参加者の成長、彼らがどのように取り組んでいたか、学んだことなどを見ていて、今後どのように成長を続けていけば良いか、何かアドバイスはありますか?」


「とても良い質問ですね、多くの人がいつも尋ねる質問の1つです。 

私が思うベストな方法は、自分の不適切な緊張(テンション)を見つけること。


どういう事かというと、あなたの間違った言動や行動は、あなたの身体の内側に緊張を作り出すということです。

厄介なことに、それは周囲の人やひいては、あなたの国にその緊張をうつしてしまう。 


 人に対して、どうナイスであれるか知ることが必要でしょう。それだけです。」


元の動画です↓