トロントで一緒にトレーニングしたスイス🇨🇭のヴィンセント。催眠療法などで人のトラウマなどを治癒することを行っていた人。

簡単にいうと「自分にワークする」セルフケアの大切さのメッセージ

システマをトレーニングする人の多様性が伺え、システマに何を感じたか。わかる人にはわかるものがあると思う。↓


決して元へは戻らない旅というものがある。

それは貴方自身のコアの部分に触れられたから。

思考を緩め、魂を見つける。

何をここで話しているか理解されてほしい、全ての人が人生のどこかの部分で経験する機会のことについて。

神秘的なものと同じではないが、どこか関連性もある。

この1年の始まりのベストな方法をとることはとても良いことで(??)、おそらくこれから更に大きな混乱や不条理を見ることになるだろうから、自分自身を引き締めるのが大事。

以前、話をしていた「セルフケア」というのは時間がある人たちへの娯楽のようなものだったけど、これからはすべての事柄において大事なザバイバルツールとなってくる。

だから身体、感情、心理、スピリチュアル(精神)のすべてのバランスを取ること。

Work on yourself (自分自身にしっかりワークするように)

システマアカデミーは東京(高円寺、中目黒、下北沢)を中心に北陸や愛知でも定期的にクラスを行っています。

 

プライベートレッスン、少人数グループ指導や県外での出張クラスやワークショップのお問い合わせはsystemakuraoka@gmail.comまで

*緊急事態宣言中はクラスの場所や時間に変更があります。↓