はりまる3回目の手術が決まりました | ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるの日常をお届けします。

こんにちはハリネズミ

昨日、病院に行ってきたはりまるさん。
2週間前にもらった子宮のお薬は効き目なく、悪化していました。
旦那と一緒に行き、先生と相談した結果、手術することに。
子宮の病気は、薬では治らないらしく、このまま過ごしても貧血を起こし、体が弱っていき苦しむだけだと言われました。
それなら、少しでも体が楽に過ごせるように、手術を頑張ってもらうことに。
子宮の手術後、まだはりまるの体力が安定していれば、再発している腫瘍も取ってもらう予定です。
腫瘍も大きくなってきて、このままだと床に擦って炎症を起こしそうなので、出来るなら、腫瘍も取ってあげたいショボーン

ただ、年齢的に麻酔から醒めない可能性があります。
不安ではありますが、はりまるの生命力を信じて頑張ってほしいです。

手術は、28日。
それまで体力が落ちないように、たくさん食べようね、はりまるさんニコニコ

今朝のはりまるハリネズミ



最初の足のだらけ具合と、寝顔がかわいいラブ

壁際にあった温度計を倒して動かし、角をゲットしてお休み中のはりまるでした。
最近、ごはん皿もあっちこっちと動かしていたり、ごはん皿の上に温度計をのっけてたり、皿をペットシーツの下に隠したりと、暴れているはりまる。
これだけ元気だから、手術も頑張ってくれると信じてますニコニコ

病院の待ち時間に、ハリネズミのお友達のごぼてんくんとママさんにお会いできましたおねがい
かわいいごぼてんくんにも会えたし、ママさんとお話しできて、いつも長い待ち時間があっという間でした。
また、会えたらいいなウインク