はりまるハウスをリフォーム! | ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるの日常をお届けします。

こんにちはハリネズミ

腫瘍の再発と子宮の病気と闘う
はりまるさん。
前脚にある腫瘍が大きくなってきたのと、高齢もあるのか歩きづらそうです。
そこで、はりまるハウスをバリアフリーにリフォームしましたニコニコ


はりまるの寝袋の下には、
うさ暖を敷いています。
けっこう厚みがありますよね。



寝袋の出入りが、
その段差で大変そうだったので、
段差を無くしたい!
と考えてました。


まず、ジョイントマットを敷いて、
うさ暖の部分だけ切り抜きました。


その上から、ペットシーツを敷きます。


段差がなくなった!!おねがい


こんな感じになりました。

最近、寝袋の中で寝なくなって、
野良寝ばかりしているので、
冷え過ぎないかなと思っていましたが、
ジョイントマットのおかげで
少しは暖かくなったかな?

薬は効いてるのか、効いてないのか、
血尿は出たり出なかったりを
繰り返しています。
腫瘍もだんだん大きくなっていて、
これじゃあ、歩くの大変だろうなショボーン
このままいくと、
床に擦れちゃいそうです。

そんなはりまるですが、
ごはんは相変わらず食べるし、
排便も頑張ってるし、
ごはん皿を動かしたり、
ペットシーツを噛みながら歩いたりと、
元気いっぱいです。
もしかしたら、
体が痛いと訴えて暴れてるのかもしれないけれどガーン

また来週あたりに、
今後のことを相談しに病院へ行ってきます。