はりまるの似顔絵 | ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるの日常をお届けします。

こんにちはハリネズミ

台風が来ていた週末、九州にお住まいのみなさんは大丈夫でしたでしょうか?
今日は風が強い大阪からお送りします。


はりまるの手術などで、ご紹介が遅くなってしまいました。
5月によっしーさんの似顔絵プレゼント企画に応募し、なんと当選しましたおねがい

飼い主、あまりクジ運ないんですけど、これは、はりまるの力かなキラキラキラキラ
当選したのは、大好きなグルー賞ハート

色紙さいずの似顔絵を描いてもらいましたハリネズミ


どのはりまるを描いてもらうか、写真選びも悩んで、数枚の中から選んで描いていただきました。
めっちゃ似てますよね!!
かわいいですよね〜ラブ

バックのお花は、飼い主の好きなカラーですピンクハート
はりまるとカラーのコラボが実現するだなんておねがい

はりまるの小屋の上に飾らせていただいてるんですが、いつも目が合ってニンマリしてしまいます照れ

はりまるにも見てもらいました!!


ハリネズミあら、はりまるそっくりでかわいいねハート

じっくり似顔絵を鑑賞中のはりまる。
可愛く描いてもらって、嬉しそうです爆笑


ハリネズミこんな感じでしょ?

嬉しくて、同じポーズまでしてくれました。


ハリネズミよっしーさん、ありがとーハートハート

ほんとに、可愛く描いていただき、ありがとうございました!!
今度は、飼い主も含めた家族似顔絵をお願いしようかと計画中ですので、その時は、またよろしくお願いいたしますニコニコ