無事に抜糸終了しました | ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるの日常をお届けします。

こんにちはハリネズミ

8月の初めに2度目の手術をしたはりまるさん。
先週の日曜日に抜糸をしてきました。
特に異変もなく、皮膚も綺麗になってました。

数日後、写真を撮ろうと思ったけれど、暴れまくりびっくり
元気なのは嬉しいんだけど、ちゃんとチェックさせてよーえーん

わかりにくいですが、動画におさめました。





余らせていた皮膚を、噛んでいたはりまるさん。
噛んでいた部分は白く壊死していました。
その部分は取ってもらいました。


なので、皮膚が少しつっぱってますが、動いてくれてます。

顔と腕の間に、怪しい膨らみがあって、もしかしたら腫瘍かもしれません。
今回の手術の時にその辺りも、出来る限り取ってくれたんですが、近くを大きな血管が通っているのと、完全に取るとなると断脚しなくてはならないということで、
今後、再発の可能性は十分にあります。

ですが、今は手術したので、その分一緒に過ごせる時間は長くなったと思います。

元気に大好きなササミも食べてますよおねがい




毎回、すっとは出てきません。
思わせぶりな行動をしています。




小屋の外で警戒したのか、すぐに寝袋に戻りますが、キラキラのおめめでおねがい
美味しそうに食べてくれてます。

抜糸から1週間経ったので、ホイールを復活させた昨夜。
今朝起きたら、ホイールを走っていた形跡がニコニコ
元気な証拠ですねキラキラ