はりまるのドタバタ術後その3 | ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるの日常をお届けします。

おはようございますハリネズミ

術跡を噛んでしまい、処置してもらってガーゼの洋服を着て帰ってきたはりまるさん。

苦しそうだったので、病院から帰ってきてすぐガーゼの洋服を脱がしてしまいました。
その後、噛まないように見守り続けました。
結果はというと。。。
噛んでないみたいですニコニコ


もし、噛んでしまって、糸が解けても傷口が開いていかないように、一目ずつ縫ってくれていました。
本当に、丁寧な先生で感謝ですおねがい

だんだんとごはんも食べてくれるようになり、今では手術前と同じくらい食べてくれてます。

ソファんぽもして、少し運動してくれました。
ペットシーツの上では、力が入らないのか、滑っている気がしていましたが、ソファの上では、グングン歩きますウインク




そして、まだまだ元気いっぱいなはりまるです!!




まもなく手術して2週間。
抜糸がんばろうね、はりまるさんニコニコ