ナッツくんからのプレゼント | ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるの日常をお届けします。

こんにちはハリネズミ

8月に大好きだった、ナッツくんが虹の橋を渡りました。

はりまると、ナッツくんは同じ誕生日で、生まれた場所は違うけど、兄妹のように思っていました。
毎年、一緒に誕生日を迎えられることが嬉しくて。
今年も5歳の誕生日を一緒に迎えることができたらいいのになと思っていましたが、残念ながら、ナッツくんは、旅立ってしまいました。

そんな中、飼い主のうさ子さんから、ナッツくんの食べていたフードをお裾分けしたいと連絡をいただきました。

ちょうど術後で、はりまるがフードを食べたり食べなかったりしていた時期だったので、いくつかのフードを送っていただきました。


少しずつですが、はりまるに食べてもらっていますが、どれも食べたり食べなかったりショボーン
時間をかけて、食べてくれるフードを見つけたいと思います。
でも、いただいたどのフードにも、ナッツくんのパワーが詰まっていると思うので、そのパワーをもらって、はりまるには元気に過ごしてほしいと思います。

ナッツくんからのメッセージ


『はりまるへ 目指せ五才!! 棗』

5歳まであと、4ヶ月。
ナッツくんの思いと一緒に、5歳を迎えられたらいいなと思います。


ハリネズミナッツくん、はりまるは頑張るよー!!


ハリネズミナッツくん、ありがとハート