はりまる4歳!! | ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるの日常をお届けします。

おはようございますハリネズミ

今年も残すところ10日ほどになりましたね!!

12月20日は、はりまるの誕生日でしたキラキラ
4歳を迎えることができました!!

今年はお友達のハリちゃんがたくさん虹の橋を渡っていき、はりまるもいつかは。。。と思うとさみしいですが、はりまるの元気な姿を見れるたびに、
「ありがとー」
「元気で過ごしてねー」
そんな言葉をかけ続けてました。

はりまるは、ベタ慣れしてないハリちゃんです。
なので、写真撮影したり、触れ合ったりは極力控えてきました。
足湯も嫌いだから、なるべく回数を減らしできました。

なので、誕生日も特に何もしませんでした。
ベタ慣れハリちゃんに憧れはあるけれど、野良寝姿や、寝袋から溢れているおしりを眺めるだけで、十分ですおねがい

暗闇の中、ホイールを走っているのをこっそり覗き見して元気な姿が見られるとホッとします照れ

朝起きて、ごはんを完食してるか、排泄はあるか、はりまるは元気かな?そんな確認から1日がスタートしますニコニコ




はりまるー爆笑
いつも癒しをありがとーハート
元気で過ごしてくれることが飼い主にとって、一番のプレゼントだよープレゼント
来年の誕生日も一緒に迎えられたら奇跡だなぁキラキラキラキラ