おひさしぶりです | ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるの日常をお届けします。

こんにちはハリネズミ

前回のブログから、かなり時間が経ってしまいました。
気づけばもう秋ですねイチョウ
飼い主は先週から風邪をひいて、今は喉がやられて咳ばかりしています。
声もガラガラで、喋るのも面倒になってきました。
涼しくなってきてので、皆さまお気をつけくださいねニコニコ

はりまるはというと、変わらず元気に過ごしてくれています。
やっと、うさ暖を入れたので、いつもに比べて寝袋の中でだらーんと溶けて寝ているような気もします。

日頃からそうなんですが、3歳10ヶ月という年齢もあり、あまり触れ合わないようにしています。
なので、真新しい写真がありません。
いつも同じような写真ばかりになってしまいますが、お付き合いいただければと思いますニコニコ

いつも、元気にごはんを食べてくれている姿を見るだけでほっこりしちゃいますおねがい


この角度から見るはりまるが好きなんですラブ
一生懸命食べてる姿がかわいいラブラブ

ごはんを置いて、扉を閉めたら、ゴソゴソ起きて、寝袋の中からじーっと外の様子をうかがってから、やっとごはんを食べに出てきます。

たまに、お腹が空いたのか寝袋の中からじーっとみつめて、ごはんの催促をしている時もあります。




この時は、よっぽどお腹が空いていたのか、フライングで出てきて、その姿がかわいかったので、字幕つけてみましたニコニコ

食欲があるのが一番嬉しいし、ホッとしますおねがい
4歳まであと2ヶ月。
お祝いできたらいいな照れ