今年もよろしくお願いします | ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるの日常をお届けします。

こんばんはハリネズミ

2020年も始まって1週間が過ぎましたね。
あっという間ですね!!
やっと私の実家にも挨拶に行き、お正月が終わったなーという感じです。

はりまるも相変わらずの野良寝生活を満喫している様子ですニコニコ


はりまるは、野良寝姿から新年のご挨拶をさせていただきましたハリネズミ

4歳を過ぎたので、今以上にスキンシップはとらないつもりです。
写真撮影もなかなか出来なくなり、新しい写真を載せることも少なくなってくると思いますが、ブログはぼちぼち更新していこうと思いますので、よろしくお願いしますウインク

飼い主はというと、昨年は、仕事を辞めたりして、大きな変化のある年でした。
巾着製作は、マイペースに続けていこうと思っています。
昨年もたくさんの方に買っていただき感謝ですハート
昨年末に初のワークショップも開催できて、今年も色んなことにチャレンジ出来たらいいなと思いますウインク
新年早々、製作もスタートしています!!

巾着製作しかしてない分、時間はたくさんあるので、今年も引き続き、韓国ドラマなどにどっぷりハマろうと思いますラブ

ですが、大好きなX1というグループの解散報道が出て、今はモヤモヤしていますショボーン
ツイッターなどで最新情報を漁る日々。
X1一色の私に旦那さんも呆れ顔ですが、関係ありませんプンプン
メンバーのみんなに笑顔が戻ることだけを願うばかりですキラキラ

と、オタクな飼い主と、はりまるを今年もよろしくお願いいたしますおねがい