大歩危峡で鰻・鮎丼御膳 大歩危峡まんなか | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

瀬戸内5つの絶景とうまいもん巡り旅2日目
祖谷のかずら橋観光の後は大歩危峡へ移動
昼食と遊覧船乗り場が同じ場所に在ります
先ずは腹拵えで伺ったのが此方
大歩危峡まんなか
バスツアーなので料理は決まってます
鰻・鮎丼御膳
鰻と鮎の丼
蕎麦
小鉢
漬物
デザートがセットになってます
鰻と鮎の丼
見た目は綺麗ですが、鰻と鮎を丼の料理名に推してるから期待しすぎてました
錦糸卵の上に
鰻の切り身
子鮎のお兄さん位の大きさのつくだ煮
山菜
酢れんこん
等が載った丼
山菜丼と言われてたら期待以上でしたね
小鉢は、豆腐とコンニャクの酢味噌
温かい蕎麦
漬物
デザートはメロンとオレンジ
昼ご飯を食べてから遊覧船ですが待ち時間を利用してお土産売場に向かいます
ご馳走様でした