梅蘭焼きそばが有名やけどワンタンがウマウマ(^q^) 中之島フェスティバルプラザ | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。



肥後橋で説明会を終えて昼からの打合せまでのお昼ごはんで中之島フェスティバルプラザを突撃^^

地下のレストランフロアにお薦めの中華があるということで此方に伺いました

阪急三番街の梅蘭さんは夕食で利用したけど此方は初めてです
っていうか新ビルになってから中之島フェスティバルプラザに来るのがお初でした

5人程度の行列はでしたが10分位で入れました

カウンターとテーブル席に白い椅子が映えてスタイリッシュで一人でもグループでも利用しやすそうです

週替わりランチメニューは
マーボー豆腐・ごはんセット 800円
ザーサイ牛肉チャーハン・ワンタン・春巻セット 900円
梅蘭焼きそば・ワンタン・杏仁豆腐セット 1000円
梅蘭焼きそば・青椒ロース・ワンタンセット 1300円

単品メニューは
梅蘭焼きそば 1900円
梅蘭焼きそば(小) 1750円
焼きそばは辛口、海鮮もあります
餃子の種類も豊富ですが単品は高めの価格設定ですね

梅蘭焼きそばは阪急三番街で食べたのでこの日は
ザーサイ牛肉チャーハン・ワンタン・春巻セットお願いしま~す♪

チャーハンの牛肉は薄くて歯応えがあるけどチャーハンにはチャーシューの方が好みです
ワンタンがツゥルッと喉ごしもよくウマウマ(^q^)
春巻の具は梅蘭焼きそばに隠されたアンと同じような感じで美味しいです

次回は麻婆豆腐にチャレンジしてみます♪