コジャレたバーのカレーランチ ライオンハート 肥後橋 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。



からの商談前にサクッと昼ごはんを食べようと肥後橋駅辺りをウロチョロ^^

肥後橋駅9番出口から西へ行くと左手に短い商店街のような通りを入ると左側に在ったので入口のメニューをチェック
本日のランチ
ネパール風チキンカレー(サラダ付) 540円
本日のおすすめカレー(サラダ付)  600円 
 シーフードカレー
 牛すじカレー
カレードリア(サラダ、スープ付)  780円

プラス100円でドリンクセット

此方に決定♪

店内は洋酒がずらっと並んだカウンター
左側にテーブル席

一人だったので奥の6人テーブルを相席で利用
牛すじカレーと食後にアイスコーヒーお願いしま~す

客層は女性が多目です

牛すじカレーはターメリックライスにゴロッと牛すじが入ったカレー
サラダ
全体的に上品な女性向けのカレーですね

ガツンとくる感じではありませんがサクッとランチに丁度良かったです

アイスコーヒーでクールダウン出来ました

次回はネパール風チキンカレーにチャレンジしてみます♪