ちょっと贅沢な飲茶ランチ(^q^) 御馥(イーフー) 大阪マルビル本店 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

イーマのブルク7で「ノア 約束の船」を観に行く前のランチ
平日ランチにはリピしまくってるけど休日に突撃してみました^^

マルビルの8階にあるお店は木目を基調にしたフォーマルな造りで個室もあります
四川料理でも日本人向けに仕上げてくれた料理は美味しいんです

窓際の席に案内されてメニューをチェック
ちょっと贅沢な飲茶ランチお願いしま~す

旬菜・前菜三種盛合せ

お酒が呑みたくなるけど映画観るので我慢なり
周りのマダムはビールグビグビいっちゃってます

本日のスープ

大海老のマヨチリソース炒め

衣なしの大きな海老がウマーーーイ(^q^)

蒸し点心三種盛合せ

選べる御飯は二種類からチョイス出来ますが二人なので両方頼んでシェアしました
小さい茶碗にちょこっと〆御飯って感じです

フカヒレあんかけ炒飯 +300円

海鮮粥

チャイナスイーツ

この杏仁豆腐ウマウマなんです(^q^)
中国茶
これだけセットで1500円はお値打ちだと思います^^


Android携帯からの投稿