ランチでネギ塩タン丼 タン助 大阪駅前第2ビルB2F | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

皆とランチで新規開拓しようと駅ビルをウロチョロしていて発見したのが此方

大阪駅前第2ビルの地下二階で以前は韓国料理スンドゥブ専門店まん馬があった場所です

店内は前と同じ奥に細長く伸びたカウンター席

メニューは
厚切り牛タン定食 1010円
ハラミステーキ定食 900円
絶品牛タンカレー 820円
焼肉丼 800円
ネギ塩タン丼 650円

メニューには載って無いけど
タンシチュー 850円との貼り紙

ぺ天使会会長のRiNaさんのブログでたしかタンシチューをメニュー化して欲しいような事が書いてあったように記憶してます
RiNaさんの影響力が強いのか、単なる偶然か、私の記憶違いか解りませんが・・・

ネギ塩タン丼お願いしま~す^^

見た目は丼鉢にネギ山盛り

ネギの中には細く刻んだ牛タン
塩の塩梅が良くて御飯と牛タンを一緒にガッツクとウマウマ(^q^)
だた牛タン食べたって満足感を味わうなら厚切り牛タンなのでしょう

店頭には「wine&牛タンdiningタンスケ」
夜に牛タンとワインも良さそうですね♪

Android携帯からの投稿

タン助 梅田駅前第2ビル店牛タン / 北新地駅東梅田駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0