牛肉スタミナの次は豚肉生姜焼き 本安兵衛 大阪駅前第1ビル | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

前回は牛肉スタミナ定食を食べて味付けは良かったけど少しお肉が硬かったので豚肉生姜焼き定食にしてみました^^

店頭に実際の料理が並んでるので選びやすいです♪


豚肉生姜焼き
キャベツ
昔ながらのスパゲティがワンプレートに
小鉢
香の物
味噌汁
御飯がセットで750円

ボリュームたっぶりの生姜焼きは御飯が進みままくり
お代わりしたいけど食べ過ぎなので我慢しました




ここのお勧めは
とりもも照り焼き
ハンバーグ
さば塩焼きですよ~(^q^)
さばの煮付けは食べたこと無いので次回チャレンジしてみますね♪


Android携帯からの投稿