ソウルミュージックに浸りつつ韓国料理に舌づつみ ソウルK 西大橋  | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

音楽に詳しくありませんがR&B調の音楽が流れたタイトダウンされた落ち着いたバーと出会いました^^

場所は西大橋駅からなにわ筋を南へ進むと右手に看板が有るので黄色い壁の階段を下りた地下に在ります

店内はカウンターと奥にテーブル席が有るので独りで食事を兼ねてやグループ、カップル、女子会など幅広く利用されてました♪

韓国料理なのでJINROお願いしま~す
自家製マッコリが評判のようです

お料理は
チャンジャ

チャプチェ

豚キムチ乗せチヂミ

スンドゥブチゲ

辛いけど美味しい韓国唐辛子のスープ
温かい御飯をスプーンに乗せてからスープをすくって頂くとウマーーイ

マグロとアボガドのお造り

胡麻の葉じゃなくて日本の好みに合わせてだと思いますが大葉が使われてます

大葉とマグロ、アボガドに岩のり
一口で食べたら濃厚なアボガドでマグロがトロに変身しちゃいました(^q^)

耳を澄ませばニューヨークのバーと錯覚してしまいます♪
別世界でゆったりマッタリ過ごして気分転換したい時に伺います^^

Android携帯からの投稿

ソウル・ケー韓国料理 / 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5