今年一年を振り返って、トラベルダイジェスト2023!!の巻 其之壱 | 第伍章「あっそう、ふ~ん!!」

第伍章「あっそう、ふ~ん!!」

主に戦史について取り上げてますが戦史には諸説ありますので、明らかな誤記以外はご容赦を!!

※ 度々お知らせしておりますが、当方のPCの

 

不具合につき、皆さまの全てのアメブロ記事で

 

タイトル部分と本文以外が欠落し表示されません。

 

「いいね」「フォロー」をしていただいても

 

お返しすることも出来ません。

 

見返りを期待して押される方は

 

申し訳ありませんが、ご遠慮下さい。

 

当面の間冒頭にこのお知らせを載せることにしました。

 

 

 

今年もあと少し。

 

この一年、いろんなとこにお邪魔しました。

 

そこで今年も赴いたとこなどを

 

画像を主に軽~く振り返ってみました。

 

 

 

1月25日、この日はなんとな~く雪

 

 

 

3月6日~7日、湯村温泉

 

 

 

道の駅 神鍋高原にはまだ雪が

 

湯村温泉 荒湯

 

もう数十回は利用してる、ゆめ春来さん

 

三か所で買った栃餅

 

 

 

風呂上がりに一杯飲んでると、

 

私のお袋の介護ヘルパーさんから連絡が入り

 

玄関先で意識不明で倒れてるとの事。

 

救急車を呼び、一応病院まで付き添っていただいた。

 

二人とももう飲んでしもてるので、帰るに帰れず

 

明日一番で病院へ向かう。

 

 

救急車で運ばれた姫路マリア病院に10時に到着。

 

なんでも倒れた拍子に強打した肩を骨折し

 

意識を失って三日は経過してたらしく

 

危ない状態らしい。

 

それでもなんとか術後は持ち直したみたい。

 

 

 

3月20日、主治医との面談の帰りに

喫茶御座候書写山麓店に寄ってみる

 

アイスコーシー・御座候(赤)・赤タルト

 

4月2日、主治医との面談の帰りに

ステーキハウス ジャンプでミックスランチ

 

 

 

4月14-15日、鳥取県浜村温泉

 

 

 

賀露港・市場食堂 北前船定食(刺身定食)

 

鳥取砂丘コナン空港

 

すなば珈琲 鳥取砂丘コナン空港店

 

浜村駅

 

貝殻節の里 旅風庵さん

 

弁天まんじゅう本舗

 

若桜駅

 

4月26日、姫路聖マリア病院から國富胃腸病院へ転院

 

 

 

今年の前半戦は、お袋への対応や実家の整理等で

 

とても慌ただしく過ぎて行きました。

 

 

 

いつも御訪問ありがとうございます
ブログ村ランキングへの入口を
ここにも設けてみました
下矢印のクリックをお願い出来ますか