どんぎつねさんがCMから消えたのは、吉岡はんとの契約満了が理由やったんやて!!残念や…の巻 | 第伍章「あっそう、ふ~ん!!」

第伍章「あっそう、ふ~ん!!」

主に戦史について取り上げてますが戦史には諸説ありますので、明らかな誤記以外はご容赦を!!

どんぎつねさんが出演する日清のどん兵衛のCMが、

 

今年2月の「さよなら、どんぎつね篇」を最後に

 

CMから消えていきました。

 

 

 

 

 

 

その理由として、出演してた吉岡里帆さんと

 

日清食品との契約が満了したからだそうです。

 

 

星野源さんとのコンビでこのシリーズが

 

開始されたのが2017年5月。

 

どうやら5年契約やったようです。

 

 

 

AUのCM、三太郎シリーズと高杉くんシリーズ同様、

 

どんぎつねさんのシリーズもとても好きでした。

 

 

いつかは復活編があることを願ってただけに

 

とても残念でなりません…。

 

 

 

 

 

 

別に吉岡里帆さんのファンではないけど、

 

契約更新をせずどんぎつねさんに見切りをつけた

 

どん兵衛なんぞにはさよならを告げて、

 

これからは日本ハムファイターズの

 

ファイターズガールの皆さんと、

 

きつねダンスを応援しようかねぇチョキグラサン

 

 

 

 

 

 

北海道だけに、ファイターズガールの皆さんも

 

やっぱりきたきつねさんが化けてるんやろか…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも御訪問戴きありがとうございます
ブログ村ランキングへの入口を
ここにも設けてみました
下矢印のクリックをお願い出来ますでしょうか