こんにちは、harimamaですニコニコ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

お祝いアメトピ掲載お祝い




お時間あればぜひウインク

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



旦那独身時代に購入された
掃除機ちゃんが
とうとう逝きました…ガーン
スイッチ入れたら
一瞬だけブォーンと吸い込んで
お手入れサインが出るゲロー
なぜかゴミはすんごい取れる


大雑把で適当でめんどくさがりな
私だけど
2回に一回は
ちゃんと水洗いしてたの。
ダストボックスの
掃除ちゃんとしてたの。

さらに何回も掃除してみたけど
お手入れサインは消えず…

もう7年は使ってたから
寿命だったんでしょうショボーン


独身男性が買うには
不釣り合いな、良い掃除機だったな…
きっと義母チョイスだろう

レンジも良いやつだし、
流行りのやつに
すぐに乗っかっちゃうタイプだからねニコ
旦那、あっためる機能しか
使わないのに
レンジに10数万かけちゃってもう。
やれやれぼけー話逸れた




今までは
コード付きの掃除機だったんだけども、
今回はコードレスにしようか
どうしようか
迷いましてねえー
※ちなみに新掃除機はもう購入しましたニコ



もちろん第一候補は
吸引力の変わらないただ一つの掃除機
ダイソン!
迷ってたんですよね
壊れる前から←


実家の掃除機が
壊れたときに
父に、掃除機なんでもいいから
買ってきて!と言われたので

これはいい機会だ!
ダイソンの良いやつ買って
試しちゃお星
って買ったのですデレデレ


たしかv6とか??

実家ではダイソン使って
何の不便もなくて、
やっぱコレかな〜ニヒヒって
思ってたんだけど、
実際に我が家で使ってみたら
全然違った!!



メリットといえば
コンセントの抜き差しがなく手軽にできる!
車にも持っていける!
二階にも簡単に持っていける!
掃除のハードルが下がる!



デメリットは
充電してないとすぐに使えない!
スイッチ押しっぱなしは疲れる!
排気がもろに顔にかかる!
ずっと持ってると重い!
フルパワーにすると5分もせず充電切れる!
ダストボックスが水洗いできない!


という感じで
デメリットの方が多い…チーン

1番嫌だったのが
排気がもろに顔にかかること!

カビくさいの…笑い泣き


吸引力はたしかに良い!
うるさいけど、一軒家だから
問題ない!

でも、掃除機かけるたびに
排気を直接吸うって
やっぱり嫌だ!

掃除機かけるのが
億劫になりそう!

ということで
ダイソンは却下笑い泣き





それでも、
コードレスは良いな!と。
ズボラな私には
コンセントの抜き差しは
似合わないんじゃないかと!!!!←



毎回掃除機のキャスターが足にぶつかってくる
恐怖と戦いながら、
足をひかれるかもとヒヤヒヤしながら、

子供が掃除機の上に乗るのを
怒りながら、

机や椅子にゴンゴンぶつけながら
旦那に白い目でみられながら←
掃除機をかけるより、


スイスイできる方が
私には合ってるんじゃないの!?


ということで
コードレス掃除機にするのは決定!



そして
某電気屋さんに行って
一番オススメされたものにしましたウインク

日立の販売員さんだったから
日立を勧めるのは当たり前か…笑


某電気屋さんで買うと
60,000円にしてあげるよ!と
言われたんだけど
ケチ貧乏な我が家は

5のつく日に
yahoo!で買いました…てへぺろ

送料込みで51,500円でしたキョロキョロ




5のつく日キャンペーンは
要エントリーなのでお忘れなくニコニコ


貰えたポイントは
8,755ポイントラブ




詳細はこんな感じ↓



さらにポイントタウンを通して
お買い物をしたので
ポイントタウンのポイントもゲット(予定)


20p=1円なので
515円分おねがい



というわけで、
51,500円の掃除機を

もともと持ってたTポイント3,726円使用
8,755ポイント獲得
ポイントタウン515円(予定)

38,504円で購入できたことにチュー


12,996円お得になりましたハート


拍手拍手拍手拍手拍手


某電気屋さんで購入したら、
300円で1pなので
60,000円の掃除機を買って
200pしかポイントが付かないので…

やっぱりネットで購入する方が
お得だよね…ショボーン
某電気屋さんには悪いけど滝汗



次回は
コードレス掃除機を買ってみたら
旦那が家事メンになった話ですびっくり
見てね!笑





楽天で買い物するなら、ポイントサイト経由するだけでポイント貰えてお得だよ〜う
さらにクレカ払いにすればポイント三重取りだよ〜



ポイントタウン
20p=1円
上場企業なので安心キラキラ
ネットショッピングされる方オススメ



Gendamaげん玉
10p=1円
ドットマネーにも交換可能にキラキラ



モッピー
1p=1円
貯まりやすいキラキラ

お金がたまるポイントサイトモッピー



マクロミル
1p=1円
ポイントサイト初心者にオススメキラキラ
アンケートに答えるだけルンルン
アンケートモニター登録



CASHbキャッシュビー
1CB=1円
貯めたCBに有効期限なしキラキラ
レシート、バーコードを撮影するだけ簡単ルンルン

お友達紹介コード→ATTYZ
2019.5.10まで有効