こんにちは、harimamaですニコニコ

最近、ナツの寝かしつけが
うまくいきませんえーん

授乳頼りにしてきた
ツケがまわってきたガーン

そのかわり、旦那が抱っこすると
よく寝てくれるえー

やっぱナツは
俺の抱っこの方が
よく寝るね!とドヤられると
器の小さい私は

いらっ…!

としちゃいます滝汗

そのくせ、夜の寝かしつけの時は
トイレの住人になって
2人が大泣きしていても
出てこないという…

自分のしたいときだけ
子育てすればいいんだから
羨ましいですわー
イライラー



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

さてさて話を変えまして。


レシートを撮影するだけで
お小遣いがもらえるアプリ
ご存知ですか〜おねがい


わたしは
CASHbキャッシュビー
を使っていますウインク

といっても
まだ換金していないビギナーですウインク

1CB=1円とわかりやすいラブラブ


レシートを撮影して
お小遣いを貰えるアプリは
たくさん在りますが
他のものは
私には合わず…

というのも
この商品を買って下さい!
と決まっているから…滝汗


例えば
いつもヨーグルトは100円で買っている。

レシートアプリに
ヨーグルトがある!と
値段を見ると
250円ゲロー
しかもお小遣いとして返ってきても
10円…ガーン

実質240円…


これなら
いつものヨーグルトを買いますよね…キョロキョロ

というものばかりで
なかなか使いこなせずえーん

もともと買っているものなら
喜んで使いますが
レシートアプリにのっている
商品は高いものが多いですねゲロー私調べ



しかしCASHbは
大まかなくくりで良いものが多いんですニヤリ

野菜
化粧品
ポテトチップス

などなどウインク

野菜なら、にんじんでも
大根でもトマトでもオッケー👌

魚のときは
惣菜はダメなど
ルールはありましたが
きちんと読んでいれば大丈夫グッ




いまは果物&野菜があるので
バナナで10円頂こうと思いますラブ


あとはこんな物があったり。

全てのメーカーOKは
助かりますねお願い



レシートを撮影し、
商品のバーコードをスキャンすれば
おしまい音符
スマホ一つで
とっても簡単にできますウインク


換金先は




その他金融機関が
増えたので
ゆうちょで交換する予定ですおねがい
まだまだだけどてへぺろ




2000CB…先は長い!
有効期限はないので
のんびり貯めようと思います照れ

ちなみに2月から初めて
450CB貯まりました流れ星
少ないかな💧

あとボーナスメニューに
巡り会えたことがないので
早く見てみたいおねがい
どんなのなんだろう〜口笛

コツコツできる方には
おすすめですピンクハート






登録の際は
A6BGE
2018.8.24まで
を使って頂けると
嬉しいですえーん

この紹介ポイントは
紹介した側にしか
貰えませんので
悪しからず💦
ポイントタウン
↓↓↓↓

20p=1円



CASHb
↓↓↓↓
紹介コード
A6BGE
2018.8.24まで有効

使って頂けたら喜びますラブ



Gendamaげん玉
↓↓↓↓

1p=0.1円


モッピー
↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

1p=1円

マクロミル
↓↓↓↓
アンケートモニター登録

1p=1円

初めて登録したときから
毎月500円は交換できています
アンケートに答えるだけなので簡単
1日5件は必ずアンケートが届きます
1つのアンケートで2〜4ポイント貰え、
本アンケートに答えれば40ポイント以上貰えることも。