こんにちは、harimamaですニコニコ


ポイントタウンで
お友達登録してくださった方…

ありがとうございますラブラブラブ


お友達が3人になりましたラブラブ
内1人は旦那。笑





一緒に頑張りましょうね〜照れ照れ照れ



さてさて
ポイントタウンは
アプリがあるのですが
ダウンロードされてますか???


アプリだと
毎日ログインするだけで
ログインボーナスが貰えますおねがい



30日目には

100ポイントラブラブ


カード発行や
買い物や
無料登録など…
するのが不安だな…と言う方は

こうしたログインボーナスや
無料ゲームで地道に増やす手もあります口笛

ほんとーに地道ですが💧







ガチャも
1日1回できますニコニコ

お買い物をすれば
追加でまた回せます口笛



わたしは楽天で
ちょくちょく買い物をするので
ポイントタウンを経由しています照れ


楽天で購入したら
1%分のポイントがもらえます
リピートOKなので
何回でもできますよウインク



地道にコツコツと続けると
達成感がありますおねがい



旦那には伝わりませんが…キョロキョロ

旦那はポイントサイトを初めて
1か月たったくらいなのですが

1日忘れただけで
もう、俺には合ってない
やめる

と言っておりました笑い泣き

嫌なことはすぐに
やめちゃうんだね〜

と嫌味をいってみたら
ブツブツ言いながら
またやってましたニコニコ

忍耐力なし!
義母のせいだ!笑





ポイントタウン
↓↓↓↓

20p=1円



CASHb
↓↓↓↓
紹介コード
A6BGE
2018.8.24まで有効

使って頂けたら喜びますラブ



Gendamaげん玉
↓↓↓↓

会員登録後、24時間以内にサービス利用で2000p貰えます
1p=0.1円


モッピー
↓↓↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー

1p=1円

マクロミル
↓↓↓↓
アンケートモニター登録

1p=1円

初めて登録したときから
毎月500円は交換できています
アンケートに答えるだけなので簡単
1日5件は必ずアンケートが届きます
1つのアンケートで2〜4ポイント貰え、
本アンケートに答えれば40ポイント以上貰えることも。