アイハーブでよく買うもの | TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

鍼灸師の大野智子です。
2014年大阪本町にて開業。2020年より地元大阪の緑橋に移転しました。

こんにちは〜にっこり



今日から4月、春ですねガーベラ


今月もどうぞよろしくお願い致します^^






私、iHerbが結構好きで定期的に頼んでいて、患者さんともよく情報交換をするのですが、

今日おすすめを聞かれたので、私が切らさずリピートしている食品たちを載せときます〜^^





まずは、Simply Organicのパウダーたち

左から、オニオンパウダー、ガーリックパウダー、ジンジャーパウダー

全部オーガニックで無添加です。

ガーリックパウダーとジンジャーは、ニンニクチューブや生姜チューブを使うかのように使ってます。

オニオンパウダーはコンソメ的に。

生姜もニンニクも切るのめんどくさくって…


下味とか味付けとかなんでも使えるので、めちゃくちゃ便利です。

とくにガーリックパウダーの使い勝手の良さが素晴らしくって、

玉ねぎとか白菜とかキャベツとかの野菜+塩麹につけた鶏肉+塩麹+ガーリックパウダー(分量は適当)で煮込めばめっちゃ美味しくてハマりました。

色々な種類があって瓶もおしゃれなので最高です。







次は、マウントハーゲン オーガニックフェアトレードのインスタントコーヒー

緑の蓋がデカフェで、右が普通のです

私コーヒー好きでして、でもカフェインあまり合わなくて、カフェインレスの美味しいものを探し求めてみつけたやつ。

インスタントのデカフェコーヒーで1番美味しいと思います!

たまにコーヒー屋さんのものを飲むとめっちゃ美味しくて感動しますが、普段のコーヒーはこれで十分です^^






そして、子供のおやつにスムージー

プラムオーガニクスとハッピーキッズオーガニクス

の4つ入りのスムージー。

1つ90ml、45〜60キロカロリーという子供のおやつにピッタリサイズでお気に入り。

値段もオーガニックなのに4つで600円前後(変動します)で有難い。

この2つ以外にも何種類かあって、4種類くらい常備してます。

離乳食期の捕食やおやつにいいなと思って買いはじめたのですが、2歳5ヶ月の今でも大好きで、休日のおやつや、あと体調悪い時食欲ない時の栄養補給にも⚪︎です。

ビーツやケールなど普段の食事で取れないようなものが入っている種類もあって、息子はどの種類も美味しいみたいでものすごい勢いで飲み干します。






化粧品は合わないものが多すぎる私は怖くてあまり買えずですが、そのほかお菓子とか調味料とかハーブティーなどもよく買います。

食べるの大好きなので、皆さんと情報交換するのとっても楽しいですニコニコ

いつもありがとうございます^^