BGM♫ | TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

鍼灸師の大野智子です。
2014年大阪本町にて開業。2020年より地元大阪の緑橋に移転しました。

こんばんは

レディース鍼灸アロマルームTomoです^ ^

今日もありがとうございました!

もう12月も半分を切りましたねー!
あっとゆう間すぎて、
今日は16日なんだ‼︎と、
びっくりしました


患者さんに感謝の気持ちを込めて
お渡しさせております
クリスマスプレゼント、
なくなっちゃいそうだったので
今日買いに行きました♡
25日まで皆様の分を
ご用意しておりますので、
どうぞお受け取り下さいませ^ ^





そして、BGMも
{623F8E80-5640-4E38-A772-2045F2FC8FA9:01}

施術中はあまり聞き覚えのあるものじゃない方がいい、
とゆう意見もありますが、
ピアノの心地よい音色にきっと癒されると思います^ ^


普段もピアノの音が好きなので、
主にピアノの曲を流しております
{DECE9E61-0C2C-4264-B4C2-02CDAF55187B:01}

{7B1CC869-07FF-4C6B-AD97-60A90B89A5AE:01}

{71A2EB0D-A782-49A8-B2DA-236FF9756544:01}

こんなの弾けたら楽しいだろうな~、ピアノは10年くらい習っていましたがピアノの先生と仲良し♡、とゆう理由だけで通ってたので
全く上手く弾けないです


心身共にリラックスして
施術を受けて頂けるよう、
これからも、患者様にとって
心地よい空間作りをしていきたいと
思います。


明日もよろしくお願い致します^ ^


大阪本町・鍼灸・アロマ・美容鍼・スリミング