本町ランチ ふく流らーめん 轍 | TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

鍼灸師の大野智子です。
2014年大阪本町にて開業。2020年より地元大阪の緑橋に移転しました。

こんにちは

レディース鍼灸アロマルームTomoです^ ^

今日もよろしくお願い致します!


先日のお休みの日、
店の掃除をした昼下がり、
本町でごはん食べて帰ろー♩
と前々から気になっていた
ボタニカリーへ♡


…残念ながら、売り切れていました。
(このころ時刻は14時半すぎ)
またチャレンジします!



では、気を取り直して、
これも本町にある
ふく流らーめん轍へ行って来ました!
私、どうせ1人で外食するなら
定食的なものを食べたいので、
らーめんは自ら進んで滅多に、
とゆうかほぼ食べませんラーメン
でも、ここのらーめんは
1度食べて見たいなーと
前から気になっていたので
1人でふらっと行って来ました^ ^


14時半を過ぎていたのに、
店内にはたくさんお客さんが
いらっしゃいました!
{B34677BD-0AC4-4148-800A-D57149922591:01}

味玉ふく流らーめん♡
レアチャーシュー丼も
気になりましたが、
炭水化物+炭水化物は
きついのでまたの機会に…(´・∀・)
{7F7D1C0E-AB92-4A00-BD1F-169A4B46CE05:01}

豚骨に柚子のエスプーマ?(上の泡)
で思いのほかさっぱり♡
味玉もチャーシューも美味しくて
ぺろりと頂きました
店内もキレイで、店員さんも爽やかで
とても居心地よかったです^ ^
おすすめですよ~♡




そして、昨日ご来店下さいました
患者さんにお土産を頂きました!

愛媛のお土産♡
バリィさんの焼きショコラ
私知らなかったんですが、
愛媛のゆるキャラ?バリィさん!
人気者らしいですね
{1E6B6ADA-4A60-4862-9DEB-6030E0DB2FC4:01}

中身もとっても可愛くて、
しかもめっちゃ美味しかったです
{1F8BB1BA-4B1F-4A88-B5A2-FA9EECDE0802:01}

ご馳走さまでした^ ^


今日もお外は寒いですが、
施術後には、身体はぽかぽか♡で
心地よい状態でお帰り頂けるよう
精一杯施術させて頂きます^ ^

今日もよろしくお願い致します


大阪本町・鍼灸・アロマ・美容鍼・スリミング