Happy♡Birthday♪太ちゃん | Kis-My-Ft2と日常の出来事と時々嵐

Kis-My-Ft2と日常の出来事と時々嵐

この年で、アイドルにはまると思わなかったんだけど、Kis-My-Ft2が大好きになり
太輔くんのかっこいいとこ、笑ったかわいいとこにメロメロな私

元々嵐もずっと好きだったので、特に翔ちゃんが大好きです

これからKis-My-Ft2と嵐のこと中心で書いていきたいと思ってます

どうもー。
もんじゃもじゃもじゃ~ジューーーハート
大好きな人の声を聞きながら
大好きな人たちとLINEしながら
大好きな人のお誕生日を迎えられたkeyですハート2

今日、6月25日は
太ちゃんのお誕生日ですね
太ちゃ~ん㊗
お誕生日おめでとう~♡
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚


ひとりの藤ヶ谷太輔としても
Kis-my-Ft2の太ちゃんとしても
太ちゃんにとって
充実したしあわせな1年でありますようにハートぃっぱぃ
今年1年も遠くから見守っていきたいって思います

これからもずっと応援させてね
私たちに素敵な夢を見させてね
ずっと大好きなままでいさせてね
もっともっと好きにさせて~(*´∇`*)♪

昨日のキスラジ♪
みつがそばにいてくれてよかった
元気ですよーーーおって
みつが報告してくれて
なんだろう
嬉しくて泣けてきちゃう
もっとずっと2人の会話を聞いていたかった~(T^T)

太ちゃんの過去のハピバ映像を探してみたんだけど
いつもそばにみつがいてくれた
これからも、ずっと太ちゃんのそばにいてね♪みつ

22歳の太ちゃん♡ハピバ




大成功~って嬉しそうな♪みつ

玉ちゃんと♡宮田顔面ケーキを食べる♪



23歳と24歳は、どこかに映像あるのかな?

25歳の太ちゃん♡ハピバ






26歳太ちゃん♡ハピバ



後ろのみつがかわいいの♡






玉ちゃんとさくらんぼ食べてるサクランボ


27歳太ちゃん♡ハピバ







そして
28歳太ちゃん♡ハピバ
今年は、どんなハピバ♪があるのかな~

太ちゃんの笑顔が大好きなの
だから太ちゃんには、いつも笑っていてほしいな♪


去年の太ちゃんのお誕生日
いろいろあって、私にとっては大変な1日だったの
今年も、もしかしたら?って思ったよ
今日は、これから頑張る為の
自分へのご褒美をもらいたくて出かけてきました

太ちゃんのお誕生日
太ちゃんを感じたくて、ここに来ました




メッセを書きにきた7人の映像とアルバムの特典映像見れました♪
黒のくまさんのTシャツ太ちゃん♡(///∇//)♡かっこいい♪
みつは、ピンクのTシャツ着てたよ(*´∀`)ノ♪
1階にいられる時間は、ほんの少しだけ
もっとゆっくりちゃんと見たかったな~(T^T)
特典のベルちゃんが、とってもかわいかったよ~

2階にあがったら、ちょうど
裏から撮影できたよ太ちゃん♡

玉ちゃんも

にかちゃんは、人がいて端なのでとれなかったごめんね


整理券の時間があるので、みつがもしツアーで行った
パン屋さんに行ってきました

地下でフレンチトースト食べて来ました

パン屋さんで買ったハートのディシュ

待ってる間、ひとりのんびりまったりできました♡


せっかくなので近くの看板も発見したよ~
嵐とキスマイのコラボ♪⬅翔ちゃんはいなかったけど(T^T)




太ちゃんがいた場所に行ったってだけで
しあわせな気分になれる私って単純だね♪
行かれない友ちゃんの気持ちも一緒に連れていったから
少しでも一緒に行った気分になってくれたら嬉しいです

去年も同じこと言ってたような気がするけど
太ちゃんを好きになって
ほんと私の人生が、180度かわったの
ほんの数分のために
ひとりで都内に行っちゃうなんて
ちょっと前の私には、ありえない事だもの
太ちゃんを好きになっていなかったら
こんなに、ワクワクドキドキきゅんきゅんすることもなく
ブログも書いていなかったと思う
太ちゃんを好きになって
太ちゃんが、いっぱい私を癒してくれた♡
太ちゃんのおかげで
たくさんの奇跡が重なって、出逢えた友ちゃんたち
私にとっては、この出逢いは必然だったんだと思う
素敵な人との出逢いが、辛いとき悲しいときも
私を支えてくれた

太ちゃんがくれた
私へのさいこーのプレゼント
素敵な友ちゃんとの繋がり♡

だから、今日は特別な記念日
太ちゃんが今日
無事に産まれて来てくれたから
私と出逢ってくれたから
私は、こんなにしあわせでいられるんだもの♪
産まれてきてくれてありがとう~(*´∇`*)♪

Happy♡Birthday


太ちゃんとキスマイメンバーに感謝♡

太ちゃん♡大好きだよ~(*´∇`)ノ

明日もあさっても♪
楽しみな計画があるので
これからいろいろがんばるじょ☆


じゃまたね~

イバイバ~(^_^)/~~