相方ちゃんとヲデート(キスマイギャラリー) | Kis-My-Ft2と日常の出来事と時々嵐

Kis-My-Ft2と日常の出来事と時々嵐

この年で、アイドルにはまると思わなかったんだけど、Kis-My-Ft2が大好きになり
太輔くんのかっこいいとこ、笑ったかわいいとこにメロメロな私

元々嵐もずっと好きだったので、特に翔ちゃんが大好きです

これからKis-My-Ft2と嵐のこと中心で書いていきたいと思ってます

どうもー。
昨日せっかく書いた記事が消えた?
保存したはずなのにな~い(T^T)
月末で動きもにぶ~い(*`Д´)ノ!!!

太ちゃんハピバ祝ハートハートハート
あちこちで素敵なお誕生日パーティーハートぃっぱぃ
あんな太ちゃん(///ω///)♪
こんな太ちゃん(///ω///)♪がいっぱい(笑)
みてるだけでしあわせになれた~(*'∀`*)v
担当のブログでも、担当以外のブログでも
みんなの太ちゃん愛が感じられた(T^T)
やっぱり太ちゃんは、みんなから愛されてるねすきはぁと
私も昨日お祝いして来ました❤その事は後でね

今週3日連続で、都内にお出かけしてたkeyです☆
26日も夜に表参道へ

前からね相方ちゃんとヲデートする約束してたんだよね
一緒にキスマイギャラリー行こうねって
でも私が行ける時間が、7時すぎで
5時半には、整理券ないって聞いたから
だから私は、急きょ25日に、ひとりでみてきたんだよ
相方ちゃんも26日に、先に行ってひとりで見て
もし、夜にもう一度2人で見れるなら
整理券もらっておいてって頼んだの
そしたら、お兄さんが2枚くれなかったんだって
お兄さんのケチ(*`Д´)ノ!!!
優しい相方ちゃんが、自分でもらった整理券
keyさん行っておいでって、譲ってくれました(T^T)
おかげで、25日に全然見れてなかった
太ちゃんメッセや映像
7人の集合写真見ることができました
いつもいつもありがとう‼

自分でメモしたことや友ちゃんから
教えてもらったものをまとめてみました
抜けてる部分や間違ってたらごめんね

ジャケ写部分のメッセージ
いつもありがとう‼
藤ヶ谷太輔thanxxx

よく来たネ!表参道‼楽しんでちょ
みんな見てる~オレのこと見てる
北山宏光

いらっしゃいませ~
またの御越しを!
玉森裕太

まってたよaaaa
二階堂高嗣

きてくれてありがと
横尾渉

KISS&PEACE
な毎日が送れるよう
このアルバムを聴いて幸になって♡
千賀健永


宮田俊哉

落書き?部分
みんなゆっくりしていってください
上の階もいろいろあるみたいです
楽しんでくださいね。
7人で来ました。
6/23北山宏光

楽しんでね!太輔
ベルちゃん出るよ~☆

来てくれてありがとうわたたい(笑)
わんわんわんダフォー!
わんわんわんダフォー!

これは誰が書いたんだろう?太ちゃん?まるばつも?

よ!皆‼大好きaaaa
LIVE♡来てね♡

アルバム曲のふりがなを
たぶんにかちゃんが、書いたと思う

宮っちは、宮玉の曲のBとLを太くしたのかな?

千千千千千
千千千千千
千千千千千

Sを使って顔だったんだね!千ちゃんの絵


ねむい横尾
せいろ食べたい!渉
おなかへった!!渉

横尾家の愛犬
パピ
デージー
ルイス
ココ

メンバー来店した時の写真が、アルバムと一緒に
飾ってあったよ⬅25日は見てなくて26日見てきた
ω<`*)v
特典につけてくださーーーい

みつのメッセにゆっくりしていってくださいって
ゆっくりできなかったよ(*`Д´)ノ!!!
せめて、中に入ってから
最初から最後までの映像を見せてくれて
メッセとかの展示物を全部見れるくらいの
時間の整理券にしてほしかった
10分の整理券だけど
2回に分けて入れるから
たぶん5分くらいで出されちゃう(T^T)

私は、2回入れたけどやっぱり全部は見れなかった
やっぱり時間と交通費かけて行くんだから
ちゃんと全部見せてほしかったなあ~って思ったよ
遠くからきた人もいるみたいだし
せっかく行ったのに見れなかった人もいるし
もっとみんなが見れたらよかったのにって思った



さて!相方ちゃんとのヲデートは
ギャラリーの時間まで、スタバでお茶しました
はちみつ友ちゃんは、やっぱりマンゴー
がやたん私は、ストロベリー

私が、ギャラリー行ってる間も
相方ちゃんは、ここで待っててくれました

さてどこ行く?っていつも無計画の私達(笑)
みつが行ったパンケーキのお店も表参道だよねって
私が行ったのも1年前だし
人の後ついていった人なので場所もあいまい
相方ちゃんが、スマホナビで検索
雨の中、またまた迷子になる方向音痴の私達(笑)

でもたどり着けたね
クリントン ストリート ベイキング

エックベネディクト先に2人で、シェアして食べて

みつが食べたバナナとクルミのパンケーキも食べたよ♡
私!勘違いしてたけどみんながブルーベリーパンケーキで
みつだけバナナとクルミのパンケーキだったんだね

美味しかったけど、3段はきつい汗
途中で、お腹もいっぱいだし
甘くてあきてきた・・・・
甘いもの苦手なみつもよくがんばったね汗
私もがんばって食べても、全部食べれなかった
帰り食べ過ぎて、胃が痛くてお腹痛くなっちゃった汗

相方ちゃんに逢うのは、3週間ぶり
今月2回目だね(*´∇`)ノ
いつもプラベの事も、太ちゃんの事も
聞いてくれてありがとう
おかげで、元気が出たし楽しかった~(ノ≧▽≦)ノ
午前中お仕事して疲れてるのに
早くからずっと、待っててくれて
遅くまで付き合ってくれてありがとうね(゜∇^d)

そうそう!相方ちゃんの傘みてウケたよ(爆)
あれは、どうみてもがやたんだよヮラ

家に帰ったら
お出迎えしてくれました(笑)


土日のワクワクどうだったのかな~?
明日のWS見なきゃ~(ノ≧▽≦)ノ

では~イバイバ(@^^)/~~~