UTAGE!② 歌ってる太ちゃん♪ | Kis-My-Ft2と日常の出来事と時々嵐

Kis-My-Ft2と日常の出来事と時々嵐

この年で、アイドルにはまると思わなかったんだけど、Kis-My-Ft2が大好きになり
太輔くんのかっこいいとこ、笑ったかわいいとこにメロメロな私

元々嵐もずっと好きだったので、特に翔ちゃんが大好きです

これからKis-My-Ft2と嵐のこと中心で書いていきたいと思ってます

どうもー。
これからもがんばるじょ☆って
自分に言い聞かせてるkeyです☆

UTAGE!の続きで~す
アルバムの中から3曲メドレーで歌ってくれました♪
KISS魂♪




Brand New World♪


ここのターンが、かっこよかったの~



Thank you じゃん♪






今回のランキングは、80年代のヒット曲♪
どんぴしゃな世代なkeyなので、大興奮だったよ~
妹は、みつと同じで知らない世代♪だったんだね汗
チェッカーズも大好きだったの私♪
みつと玉ちゃんが、つるのさんと
ギザギザハートの子守唄♪歌ってくれました♡
この歌を、知らなかったでしょうって言われて
おじさんが歌ってたって言うみつに
おじさん(*`Д´)ノ!!!オコな中居さん
慌ててお兄さんって言い直しても遅いよ~(笑)
どうせ私もおばさんよ~

私ねえ~チェッカーズのくろべえが好きだったの
ちょうどそのころ仔犬をもらって
名前もくろべえってつけてた⬅思い出しちゃった~くろべえ(T^T)

太ちゃんが、ハイティーンブギ♪歌ってくれました
セクゾ3人がバックで踊ってくれた♪カバタイム♪
ハイティーンブギは
マンガも姉が持ってて読んでたし
マッチの映画も見に行ったよ
武田久美子の台詞の
そのテカテカ頭をやめること
って物真似していたkeyでした!⬅どうでもいいね(笑)

太ちゃんが唄うハイティーンブギ♪
すごく♡すごく♡よかった~(*´∇`*)⬅本家よりよかったなあ~♪





しあわせにしてやる♪これで決まりさ

かっこよかった~(*´∇`*)
でもさ~(*`Д´)ノ!!!
予告で、得意なお指ヒラヒラしたたのを
すごく楽しみにしてたのに
本番は、そこのシーンが太ちゃん映さずに
サッシーが映ってた~(*`Д´)ノ!!!カメラマンムカムカ



久しぶりにがやぺろも見れたし~(*´∇`*)♪



やっぱりダイスキーーー♡(* ̄∇ ̄*)♪ふふふっ

宮っちと千ちゃんの汗すごかったね(笑)



来週もキスマイ続きみたいだね~(*´∇`)ノ

渉さん大都会歌うの?


中居さん泣いてたの?来週も気になるねえ~


全国放送してくれたらいいのに~(T^T)



じゃあ~またね(*´∀`)ノ