UTAGE!① わたたいのバンビーノ | Kis-My-Ft2と日常の出来事と時々嵐

Kis-My-Ft2と日常の出来事と時々嵐

この年で、アイドルにはまると思わなかったんだけど、Kis-My-Ft2が大好きになり
太輔くんのかっこいいとこ、笑ったかわいいとこにメロメロな私

元々嵐もずっと好きだったので、特に翔ちゃんが大好きです

これからKis-My-Ft2と嵐のこと中心で書いていきたいと思ってます

どうもー。
keyです☆

ガヤログの太ちゃん(*´∇`)ノ
ちょっとずつ戻ってきてるようで嬉しい♪
ちょうどいろいろあって
落ち込んでいた所だったので
私もがんばるじょ☆

昨日のUTAGE!の太ちゃんが、かわいすぎてハート2ハート2ハート2ハート2ハート2


夜中に騒ぎまくって、何度も見て
写真録ってたら、旦那が起きた~(((((゜゜;)
朝早くに仕事に行く旦那に
うるさくて寝れなかったと嫌みを言われたけど
嘘つけ、イビキかいて寝てたくせに~(*`Д´)ノ!!!

久しぶりに写真やら動画を撮りまくったよ♪
やっぱり太ちゃんが、いちばんなんだって
妹と騒げた~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
久しぶりに妹の
ダイスキーーーが聞けて
嬉しかったよ(*´∇`)ノ♪⬅はちみつにならなくてよかった
前回のブログで大好き~って叫べて
友ちゃんに私も嬉しかったって言ってもらえてね
ねえ~♪叫んでいい?

太ちゃんがいちばん♡
やっぱりダイスキーーー♡

可愛い子出てきて、きゃーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お顔見えないかぶりものかと思ってたから
いや~ん涙かわいすぎてヤバイ(T^T)





2人でやっちゃう(爆)ヌーオ⬅いつからあだ名になったの?ヌーオ?ニョーじゃなかったっけ?

このお顔が、かわいすぎて(T^T)
私も捕まえた~い(T^T)

渉さん!
ずっと捕まえといて~(*´∇`*)

この連れていかれ方に(爆)
好きだあ~о(ж>▽<)y ☆
かわいすぎて~かわいすぎて~どうしてくれるの~ハートと矢




渉さん♡もうさいこーです(* ̄∇ ̄*)大好き~♪



みつと中居さんの(* ̄∇ ̄*)シンクロ♪


ねえ~♪この可愛い狼ちょうだ~い


やっぱり師匠は、お笑いのセンスもってるよね(爆)




渉さんの太ちゃんといるときのいい笑顔♡

太ちゃんの渉さんとやって楽しそうな笑顔♡

渉さん♡ありがと~(*´∇`)ノ

渉さんからの直直のオファーは、断れないよね(* ̄∇ ̄*)♪


今度は、何してくれるかな~?
シリーズ化してほしいな~♪(* ̄∇ ̄*)♪

UTAGE!記事は、久しぶりに続きします

またね(。-∀-)