沢山の取材も入りました 今日帰宅 ありがとうございました! | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名































三日間 沢山のお客様にご来場頂きました


ありがとうございます😊


テレビの方はどちらの局か忘れてしまいました💦

新聞はもしかしたらまたワークショップの様子が載る可能性も


縄文土器オマージュ作品はとても話題になり 

来月サンロードさん(キン肉マンショップ)に参加する際は

「あの縄文土器の人」って言われそうですが

↑しれっと 次回予告(笑)


しばらくはそれでオッケーです(笑)


秋の個展までに 多くの方に認知されていれば 個展もさらに楽しくなりそうです♪


インスタをやっていない方はこちら👇


LINE検索 《 スパイラルアンテナ》のお友達登録をよろしくお願いします❣️


イベント参加情報や新作情報 サロンでのマダムマーケット情報が ダイレクトにLINEで届きます

そのままご質問なども出来るので とても便利です


スパイラルアンテナのインスタはこちら👇

https://instagram.com/spiralantenna?igshid=YmMyMTA2M2Y=