個展5日目♪ 11/19 2014 試着すればするほど´д` ; | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

寒かったね´д` ;
うん
寒かった´д` ;

日に日に寒さが深まります

今日は スローカフェ#01にて お昼にこれを頂きました
{13017E48-2B86-4317-9157-78C73606661D:01}

壇蜜部屋で( ̄+ー ̄)

会期中は 毎日カフェのメニューです

どれにしても 美味しいから この私が迷うことが多い(笑)



お昼を頂きながら 先日いらしたFさんのピアスを イヤリングしましたよ♪というメールをしました

今日か明日行きますね(^-^)/というお返事が来ました


で、その後 ご本人が(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいですね(≧∇≦)

ありがとうございました💕





今回の個展は お部屋のような レイアウトで
一点モノが目立ちます


こちらも
{066BA1AA-7186-41F3-ACB0-2E6A246DC541:01}

ええ、縫物も やってます


滅多に出ませんが…

展示会と展示会の間に作って
すぐお客様の元へお嫁に行ってます


ええ…編物も 少々(笑)


大量に作らないことにしています

なるべく オンリー1でいてほしいから


しかし
このバッグは

実は 私とお揃いです♪(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎


そんなことも たまにはあります(^-^)/





そして
夕方

お隣の古着屋さん
Rifs Overallの伊藤くんが

ずっと前に Facebookページで紹介したレジン作品を覚えていてくれて


とうとう
こんなことになりました
{6B587B13-70DB-4E23-83AC-AE22900A4689:01}

ロシアの劇団のポスターのデザインです

個人的に これは売る気がないというか売りたくない…というか^^;
隠してたというか(笑)


でも 覚えていてくれたことが嬉しくて


手放しました

ロシアが大好きな伊藤くんだから 大切に使ってもらえそうです(*^^*)

ありがとうございました♪



リフスさんには
女性も楽しめるアイテムがたくさんあります

時間がったので
いろいろ試着していたら


ヤバイ


気に入ってしまった´д` ;

{F0B72BCE-1F9A-4F1C-92E9-A154CF41A4D4:01}

{52420266-646F-4BB2-B000-5FEE3F3A0343:01}

どうしよう´д` ;


アンケートの結果

1番が 人気


なんだか 決めてしまいそうだけど

②番もほしい´д` ;

Xmas もうすぐですよね






















どういう意味かな( ̄+ー ̄)




いや、なんでもないっす(笑)











さてさて

ストラップのワークショップについてですが
{0FDEDA63-C6A3-4BAA-8AF7-95801EEF6BBA:01}

体験500円です



そして 完成品も500円です



ストラップの売上の全ては 震災義援金とさせて頂きますので

皆様 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






今日帰る前に
コーナーのレイアウトを少し変えました


期間が長いので
二回いらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます


少し変えるのも
楽しみの一つです(^o^)/







明日も 寒いんでしょうか



暖かくお過ごし下さいネ(*^^*)