まるで初日な後半の始まり(((o(*゚▽゚*)o))) | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

市のはじっこだけど
ちょっと高い場所だけど

みなさん
会いにいらしてくださいました(*^^*)




お会いしたことないけど

作品を見たことないけど


お友達から聞いたり
委託先に設置したフライヤーを見たり

Facebookでシェアされた記事を見たりして

会いにいらしてくださいました(*^^*)



今日は 針金屋てきには
忙しい 平日

お仕事の途中だったり(笑)

お子さんが学校に行ってる時間だったり

貴重な時間を 頂きました


今日は ずっと お客様と一緒でした♪


{20FAC741-DCDA-44FE-A60C-DA37C60CBB67:01}

{D2CA9C52-4E17-49A0-BA25-1F51166865AB:01}

{3BC8C35B-5842-4AC9-A593-EA5E0F2A97C4:01}

{7F67A55D-98EC-49F3-AEE9-38A38F585067:01}

{CDF1B551-B5E3-4F42-B9C5-A2E1DBD353FE:01}

{D9BC90B9-E059-41BE-9044-CAA4659674CD:01}



…で、やっぱり いらしてくださった方々には

もれなく 冠の儀(笑)


ちょっと お急ぎのご様子の方には お願いできなかったので

今度からお時間のあるときに 被りましょう♪…被ってもらえますか?(笑)


何曜日になるかは未定ですが

Be FMさんの取材も入りますよ♪



ワークショップの体験料と材料費

全て 震災義援金となりますので


ご協力 よろしくお願い致しますm(_ _)m

完成品をご購入の分も 義援金とさせて頂きます


最終日を迎えた後

集計して ブログとFacebookで発表させて頂きます

少しでも寄付できるといいですね



ワークショップの様子
写真とれませんでしたが

完成の写真をご覧下さい
みなさん だいたい 30分以内で完成していました

{AE1FB363-B530-45D2-B281-3A40CF4E172D:01}

{7FA4CE9D-F933-4693-9945-EBB8FAF2A6D8:01}

{204A1E1D-FB11-42E5-BE5F-54FA69960CA6:01}

{8AD2787F-064E-4DC4-8F21-A64470AC2C35:01}

{4536654A-D200-419A-BDC5-6921C617AF94:01}



そして
今日の大発見


ふらんくねすママさんが
ピアスをご購入下さって
こんな風にカスタマイズしていました(((o(*゚▽゚*)o)))
{D6AA27C0-D0A7-4D16-99F4-E8AC181C3E8D:01}

キャッチの部分が パール(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


これ いいですね❤︎
ふらんくねすママさんが
ブログで紹介して下さってます

このパーツ
市内では 手に入らないようなので
ネットでね(^-^)/





明日は水曜日
また 晴れるに決まってます(笑)


ブログへのアップ


Facebookへの投稿

大歓迎ですので

写真を撮る際は 一声お願い致します


私も一緒に
というリクエストにも お応えしますが

変顔覚悟でね(笑)