朝型化? | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

最近 朝起きると
とりあえずフラフラしながら(笑)朝食を作り
家族が出動し終わったら

朝食を摂るまえから ペンチを持つことが増えています

もちろん その後 気付いて 朝食を摂りますが


個展という目の前の楽しみが 夜型の私をそうさせているのだと思います


多くの方々に 自分の作ったものをお披露目する楽しみ

何度味わっても やめられないです(*^^*)

今回で 何回目なのか 最近 数えるのをやめていましたが

多分

20回ぐらいは開催していることでしょう

今回は 10日間という長丁場
途中 スローベースのお休みに合わせて
個展も一日お休みが入ります(17日)


詳細は 前投稿の リンクをご覧ください(^-^)/




今朝の作品

昨日 土台まで作ったものに
朝からビーズつけを進めました

オーダーのブローチの完成です(*^^*)

{E728861E-A1B7-4B0A-AAF8-A758380B9A54:01}
私の個性を 全面的にご支持下さるお客様のオーダー




そして ストーブの前には
くつろぐ茶色
{6B4E05FE-8B42-4215-90D5-362F944DC26E:01}

ゲンちゃん
ご飯にしましょうか