納品ラッシュです と、個展のお知らせ(リンク) | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

お一人様
納品場所が決まったあと

もうお一人様も 偶然同じ形のアクセサリーを同じ場所で
同じ時間に

夕方は フネちゃんのお店にイヤカフを持って行くので
シルバータイプと
真鍮タイプを車に置いてあったので

お連れ様も一緒に


イヤカフ 見てみる⁈ってことになり

笑える世間話をしながら…
{F08CE504-890D-429F-BA77-74F58B19C61D:01}

{4A39FBBD-371A-4EB1-BDC2-3C1BCD1033BB:01}

{6AF5CEC0-5179-4ABC-9743-164764AD1213:01}




ありがとうございます


そうこうしてるうちに

どんどん 知り合いが集まって(偶然❗️)


せっかく
こんな面子が集まったんだから
記念撮影しよう(((o(*゚▽゚*)o)))

ということになり…

フツーに撮られたくないヒト達

演出演出♪
{4A6B5221-1919-4E05-8EB0-5A6567F70C83:01}

…テーブルの上が

わけわかんない事に(爆笑)

この一枚を撮るために
かなり笑いました(≧∇≦)

人が集まり 笑う

最高のシチュエーションですね(*^^*)

日が暮れるのが早いので

いつまでもダラダラとせず解散!

こう見えても(笑)みなさん お仕事中なので(笑)




私はもう一件納品です
{D68B85BA-47CB-452F-81AA-6814A4D271DF:01}

遊んでるようにしか見えないけど

ちゃんと納品してから 乗ってみたんですよ
これ、なんて言う乗り物でしょう


フネちゃんのお店のディスプレイですが…

電気で動くヤツ

直したら走れるのかな?


ちなみに
公道は 走れません
前輪が キックボードのタイヤとソックリでした


Living Loopさんでも
明日から イヤカフの取扱が始まります♪
あ!バイクの写真撮ったくせに

アクセサリーラックの写真 撮ってない´д` ;






ところで、あんなにあったイヤカフ

今日は これだけになりました


シルバー
{E3D2D083-CCE3-42DD-8818-24341DEADE8A:01}


真鍮シリーズ
{C91ABD09-3608-485C-8FBB-B51EDE9B6195:01}

お買い上げの皆様と、
委託品としてお店に置いて頂いた フネちゃん

ありがとうございます



ふと気づけば

最近 耳の写真ばかり撮っていました(笑)

おもしろいので…

















{B663F60B-F248-461B-88EA-CFAEB267601E:01}

耳を 集めてみました(笑)


ごく 最近の9点

他にももっと ありますよ~(笑)

それは 後ほど♪



さて

Facebookでは
今日 イベントページを作成して
皆様をご招待しました



フライヤーは あとでも
重点だけを記載しております

その方が わかりやすと思うので

Facebookアカウントをお持ちの方は 是非 ページを保存のため
✔️マークをクリックお願いいたします(^o^)/





おまけ

{199DFE63-8C4A-4FEB-942E-1F4B2A8EE0E1:01}

今日も
茶色の二度寝は 見応えありました(*^^*)






おケツが プリティ❤️