最終日に現れた要人…まさかの冠の儀⁈ | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

充実した二日間でした♪

一回のブログでは 書ききれないほどの出会いもあり
笑いネタもあり(笑)

今日は 曇り空のおかげで涼しく…と思いきや

ワークショップ参加者が途切れることがなかったので
喋りっぱなしで汗だく(笑)

針金屋トークショーかよ(笑)

参加のみなさん
最初のワクワク→最初の一曲げがドキドキ→うんわかったぞ!→お!面白い♪→やった!完成

この流れで 最後は満足顔で帰られます

{B30C3894-3BC9-42D9-893E-B07D1E2C693A:01}



どうしてもスイッチが入らなかった小学生
…どこにスイッチがあるかを いろいろ言い方を変えたり 見せ方を変えたりして 観察させてもらいました

大丈夫でした(*^^*)
そういうお子さんに限って スロースターターで 最初は手が止まったりしますが
スイッチは持ってます
スイッチが入る瞬間は 待った甲斐があったぞ!と、こちらの喜びも ひとしお❤︎

興味があって 自分からやってみたいとテーブルについたのだから 必ずできるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

{E7325323-DB08-4B47-A372-749C1E48E784:01}

おっと 突然
カメレオンさん(笑)
今や 展示会のマスコット的な存在♪
ご無沙汰してます(*^^*)
{674DBCAD-E95C-4619-9AA9-CDC9B573BAD4:01}



アクセサリーなどの販売コーナーの方も
私がワークショップをやっている間に たくさんお嫁に行きました(*^^*)

販売とワークショップ ダブルだったので
お一人お一人とはお会計の時の1分くらいしか接することが出来なかったりもしました^^;ごめんなさい!

今度 展示会などを開催したときは
どうぞ ごゆっくり お過ごしくださいね♪
たくさんおしゃべりしましょう(=´∀`)人(´∀`=)





ところで

本日 トップニュースにしたい出来事を…

校長先生
PTA会長さん
お二人揃って
会場にいらして


な、

な、

なんと

あの冠の儀を(((o(*゚▽゚*)o)))
{BA063A3B-3E2D-4027-A943-BF287E08013D:01}



少しでも 拡張高く♪
何かないかな?
そうだ!
側にあったアコーディオン式のパーテーションを
金屏風に見たてて
バックにして
撮影させていただきました(*^^*)

ツーショット(=´∀`)人(´∀`=)

私のiPhoneではなかったので
画像は 手元にありません
イメージ(笑)
{549B0989-BB61-4F53-A663-818221282502:01}
(爆笑)


というか

ブログでその写真 アップできませんね^^;


何が嬉しいって

そんなノリの高校だということ♪

進学校で 学習面に大変力を注いで頂いてますが
こういう遊び心も レベルが高い⁉︎


楽しい二日間の締めくくりになりました(*^^*)