学園祭 バザー 教室 ドラム ハート花火 加工への感謝(笑) | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

盛りだくさんな一日

ニコフェス
1日目
無事におわりました
持ち場には 他のお母さん達がいたので
お願いして 息子の演奏を見にいきました

動画が投稿出来ないのが残念です
迫力ありました!
{4ED839F2-E811-4F15-8AA8-0AE9FE06272E:01}
数が多いですね
よくこんな数を叩けるもんだ^^;

{0A9D30F5-0678-4E4C-AD4D-F5FDC9725E8D:01}

今日の 冠人口
ぐんと増えました♪
同級生も 2度目の冠の儀

ワークショップは 学生さん 学割で
なんと300円です♪
一般の方は 500円です♪

は!
高校生に引けを取らない美肌の同級生(((o(*゚▽゚*)o)))
聞くと スキンケアは 自分で作ったものを使用しているとのこと

しっかり メモでもしとけばよかった

でも
とりあえず 友達に撮ってもらった写真を
インスタで加工して ボカシまくって ボロをかくしてみる私
{29CB3C1F-BA3E-4675-B265-D2C6FF7F1796:01}

どうだ!( ̄▽ ̄)加工 ありがとー!
加工よ、君なしでは 生きてゆけぬ( ̄ー ̄)
今後とも どうぞよろしく


加工LOVE❤︎


バザーで とってもお得な買い物が出来ました
明日 紹介します

明日は 10:00オープン
15:00までとなります

お早めが いろいろと楽しめると思いますよ\(^o^)/

今夜は ジャックド祭りの花火の日

部活で遅くなった息子が帰ると同時に出発して奇跡的に 車を止めることができたので
会場に向かいました

無理だと思ってたので
ゴミ捨て主婦のコーディネートで出かけてしまったわたし
誰か見たのなら

忘れて下さい(笑)
闇に溶け込むコーディネートでした


おまけ

花火の写真
難しいですね

連写した中に
奇跡の一枚があったので
これをおまけに
{DF87ED66-AA87-4BDD-AA26-A306EE2624E2:01}

ハートを 捕まえました‼︎(≧∇≦)

いぇ~い🏠👍