春探し♪ | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

ポカポカ陽気だったので

ゲンちゃんと薄着で 玄関から出ました
…あ、ゲンちゃんの毛は冬仕様のまま(笑)

戸を開けたとたん
風が冷たくて
部屋に薄手のダウンジャケット取りに戻りました(^^;;

今日見つけた春は
{8A3EFDFB-97DA-4DC0-B7E5-58D5C9591458:01}

芽❗️
木の芽❗️
…なんの?(笑)
たしかここは…ナナカマドの場所だったような気がする

次に見つけたのは
{DC7ADFFA-7004-4724-BA9E-268D0DDDF486:01}


花❗️
これはクロッカスですね(*^^*)

近所に住む友達の家の広い敷地の角に
人知れず咲いていました

ゲンちゃんが踏まないように 慌てて引っ張りました(^^;;

帰ってくるころには 汗ばむくらいになっていました

春ですね♪



お部屋で うどん屋ごっこ(笑)をしていたゲンちゃんでしたが
{A3ADEB06-BBB1-422D-87D7-7F4BB7D34712:01}

小学生の下校時間だし
ちょいとお外で 日向ぼっこしててもらいました

来た来た♪

一年生は もう帰っちゃったから 今日来た子は 二三年生といったとこかな

春になって 初めて外に出したので
リハビリのノリで 短時間でしたが

迎えに行くと

´д` ;どうしてボクを外に繋ぐのさぁ

みたいな調子で 抱きついてきました(笑)

外に馴らす訓練は 振り出しに戻ってしまいました~_~;
クレートにも まだ自分からはいったことないし…