新一年生 お姫様(*^^*) ハーブ工房 午後のワークショップ | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

{55C1DFDB-2194-4BC3-8A77-6A23BCAA7B62:01}

ハーブ工房さんでのワークショップ
午後の参加者

んもぉ
なんて可愛い新一年生♪
今日 入学式だったんです♪
ご入学 おめでとうございます❗️

今日のことをいろいろ教えてくれました
お母さんに ナイスなツッコミ入れるあたりは さすが 最近のお子さん(笑)

でも お星様を一緒に作って ペンダントに仕上げた瞬間

お姫様になりました(*^^*)
{0E2F4461-1C3F-4390-B5E0-7D3CBEAA390E:01}

ハーブ工房さんで 入学祝いだよ♪って
こんなにかわいいオヤツとデザートのプレートを用意して下さったり
{00B8EDA5-00EC-491C-A03A-2BFA35C53923:01}


さてさて
お母さんの作ったお月様は♪
{8D8B562B-8DA4-48FD-A98B-CB4BFB956CC6:01}

{C3034B36-1B4F-4AE3-BEA2-9980F798B948:01}

しっかりとした作りと
かわいい配色
形の出し方も とても上手い!

彼女は 
季節館 の Smileyという ハンドメイド雑貨の委託ショップをやっておられます(*^^*)
ご自身の作品も もちろん販売してます♪

是非 のぞいてみて下さい♪
ブログは こちら 

って、私は いつも夕方 お店の前は通ってるのに
夕飯の準備の時間が迫ってることが多くて
まだ行けてないf^_^;)

早く見に行きたいよ~~~❗️