忘れられない1サジの味 | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名


{6171D5DA-B202-49B9-90F0-F7A0F723E491:01}




今 母の病室で 柔らかく香ってます(*^^*)
優しい香り❤︎
病人なので あまり刺激の強いのは よくないということで チョイスは全部おまかせしました

(*^^*)母は気づくかな?


転院して 空きベッドが個室だけだったので 今だけ贅沢

患者の治療内容によっては 移動しなきゃないそうです
インフルエンザがまだ流行ってるので
そういう患者が来れば 個室を譲らなければなりません

この部屋にいる間は 遠慮なく 好きな香りを楽しもう♪…あ、私が(笑)


母は、今日
痛い検査を終えて 凹んでます
何も食べたくないといってた横で

私がアイスコーヒーを飲んでたら
一口飲んでみるということになりました

クラッシュ氷も一緒に スプーンで少しずつ…


おいしい…
おいしい…
おいしい…

一口ごとに言ってました

入院して始めて 食べたり飲んだりして
おいしい
と言いました

今まで病院で 義務的 食べてた時は 仕方ないという表情だったなぁ

私が小学生の頃の
高熱で 意識がもうろうとしてたとき
母が 私の口に 缶詰のミカンをツルンといれて食べさせてくれたっけ

あれは最高においしかったし
頭が一瞬で冴えた

普段めったにしないことだから、なおさら?(笑)

今日のアイスコーヒー
たいして栄養にはなってないけど

何かの栄養に なってるよ
きっと(*^^*)