冷凍庫なぅ…から 美味しいお料理♪ | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

PTAの総会と情報交換ということで
会場はパークホテル

車で行くと代行で帰らなきゃないので

思い切って

勇気を出して

バスで行ってみよう‼︎

…そんなに大変な事かよ(笑)

いや、大変な事です

最高気温が氷点下でしたから…

{C4C16845-07E4-4A71-8097-4DFE42858F55:01}


バス停は 家の前だけど

なんと


なんと


時刻表の表記が 他と違います

一つのスタンドに
道路の向こう側の分の(反対方向)時刻表が表記されてました

それに気づかず

待ったin氷点下(。-_-。)

こりゃ 車出すしかないか…
キーを取りに 家に戻り

ゲンちゃんをぬか喜びさせて(笑)

もうひとつのバス停の時刻表を見たら
あと10分でバスが来るみたいだ

乗るぞ!

少し離れた場所にあるバス停まで歩きました

普段 車で移動してるので
ちょっとした歩きが 大仕事してる感覚(笑)

久々にバスに乗れました

中心街が終点なので
ホテルまで遠いし
冷え切って 仮死状態だったので(笑)

タクシーを拾いました
タクシーも久しぶり(笑)

苦労してたどり着いたら
会計報告タイムでした

その後は 美味しいお料理を頂きながら
子供たちの学校での様子や
家庭での様子をお話できました(*^^*)

知らなかったことがたくさんありました

こういう機会に 先生や他のお母様たちとお話できるので
めったに欠席しません

入院中の母にも この日は こういう集まりがあるから、来られないよ…と、伝えてあります

お料理の写真
食べてから気付いたりしたので 少ないんですが
こんな感じでした
{3DE4B5DC-6A89-4330-8263-1281D3CBA9CA:01}


{C8FE6BE5-5665-4491-9C0C-4D8923327958:01}


フルコース♪

{0FBB5A01-B53C-4E8C-98D4-BBED3BDD4FCB:01}

これは仲良しママ三人で二次会の時
あんなに食べたのに、まだ食べるか⁈(笑)
いや会話して笑ってるとお腹すきますね(^^;;

昨日つけて行ったアクセサリーが好評で
同じじゃなくていいから…ということでお二人からオーダー頂きました♪
ありがたいですね(*^^*)
{6D42B3FB-6B17-4A71-A7ED-823434DF1501:01}

大きいけどコットンパールとアルミなので
とても軽くて付け心地いいですよ♪


出発で 失敗しましたが
楽しい一日でした(^-^)/